捨てないで!ペットボトルキャップでクリスマス風アレンジ

捨てないで!ペットボトルキャップでクリスマス風アレンジ
投稿日: 2014年11月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 7,223
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタ2014グランプリ。お料理・インテリア・ハンドメイド・ガー...
どこのお家にもあるペットボトルのキャップ。

簡単デコでクリスマスのミニオブジェが出来ました。
お部屋のクリスマスコーナーに飾ってみてください。

ペットボトルキャップ、捨てる前にクリスマスの雰囲気を楽しむアイテムに使いましょう^^

使うもの

使うもの

ペットボトルキャップ、100均布テープ、麻紐など

作り方

作り方

キャップに布テープを巻いて、麻紐をラッピングリボン風に結ぶだけ!

ミニミニプレゼントボックスが出来ました^^

アレンジはお好みで

アレンジはお好みで

マステやボタンでオリジナルのデコを楽しんでください。

※マステは種類によって透ける場合があるので2重巻きすると仕上がりが綺麗です。

お家やツリーのオブジェとの相性◎

お家やツリーのオブジェとの相性◎

そのままでもプレゼントボックスに見えますが
お家やツリーのオブジェの近くに置くと雰囲気UP!

一緒に飾りたいオブジェとの色合いを考えてテープや紐を選ぶとより素敵になりそうですね。

コツ・ポイント

特に難しくはないので誰でも気軽に簡単に出来ると思います。

お気に入りのリボンやテープを巻いてオリジナルを楽しんでください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集