国産にんじんと玉ねぎのドレッシング

カフェで食べるサラダの味を再現♪
価格 398円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月29日 更新日: 2020年8月17日
閲覧数: 1,032
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
日々の暮らしが少しでも素敵になるように思い付いた時に何かしらを作っ...

カフェで食べるサラダの味を再現♪

甘酸っぱくて旨味(昆布エキスいり)もありカフェで食べたサラダに限りなく近い味です。

ポイント1

人参のドレッシングを探していたのですがカルディで発見。
期待値が高ぶるのも何のその。
「コレだ!コレ!」と興奮しながらサラダをペロリ。夫も「んー。そうだね。似てる、かな?」

とにかく美味しいです。化学調味料も未使用!

※因みに我が家のサラダはレタスとトマト、パプリカ、人参、玉葱(あればゆで卵、チキン、ナッツ、チーズレーズン等も)がベース。

なので私が投稿する。サラダの写真は似てしまうのが残念賞です。すみません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2020年7月29日 10:03
おうちでカフェのサラダ風〜私も興奮しながら食べてみたい〜★カルディに行ったらゲットします♪生野菜とタンパク質を美味しく食べる〜ぱき蔵さんにヘルシー賞を差し上げます♡笑
2020年07月29日 10:26:18
イチゴ♪さん コメントありがとうございます。 そしてヘルシー賞まで!!光栄です♥️ 是非ともカルディへお寄りの際はゲットしてくださいね。 実は今、夫婦でダイエット中なのです。 だからサラダだけの夕食が続いています。 そこで、せめて美味しいサラダを! と、言う訳です。 内緒ですよ。(←誰に?)
コメントをもっと見る


関連するキーワード