トトロのシュークリーム

食べるのがもったいない!ジブリ公認「トトロのシュークリーム」
価格 460円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月25日 更新日: 2023年1月27日
閲覧数: 12,213
29 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

食べるのがもったいない!ジブリ公認「トトロのシュークリーム」

宮崎駿 監督のご親戚がやられている「白鬚シュークリーム工房」。

代田店と吉祥寺店では、コチラのかわいい「トトロのシュークリーム」が販売されています。

代田店にはカフェも併設されているので、2Fのカフェでも食べることができます。(吉祥寺店はテイクアウトのみ)

持って帰るのに崩れてしまうんじゃ?と心配な方はカフェがオススメです。


◆猫バスサンドレポはコチラ
【吉祥寺店限定】猫バスサンドがかわいすぎる♡
【吉祥寺店限定】猫バスサンドがかわいすぎる♡
2020年7月25日
宮崎駿 監督のご親戚がやられている「白鬚シュークリーム工房」は、カフェも併設している代田店とテイクアウトのみの吉祥寺店とあります。 コチラの吉祥寺店限定で販売されている『猫バスサンド』がとにかくカワイイんです! ◆トトロのシュークリームレポはコチラ
2020年7月25日

ポイント1

頭の所にあるチョコの飾りで中身の味がわかります。

オールシーズン販売しているのが、緑の葉っぱの「カスタード」420円と水色リボンの帽子「チョコレートクリーム」420円です。

あとは季節限定の味が2種類、常時4種類並んでいます。

ポイント2

参考までに、季節限定クリームも載せておきます。(季節限定商品は460円)

1月~6月 ストロペリークリーム
1月~3月 キャラメルバナナクリーム
4月~6月 抹茶クリーム
7月~9月 ピーチクリーム
7月~9月 マンゴークリーム
10月~12月 マロンクリーム
10月~12月 木苺&クリームチーズ

ポイント3

クッキーも販売しています。

ポイント4

ポイント5

ポイント6

ポイント7

「猫バスサンド」同様、「トトロのシュークリーム」も事前に予約ができるので、確実に欲しい方は電話予約がオススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード