猫バスサンド

【吉祥寺店限定】猫バスサンドがかわいすぎる♡
価格 600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月25日 更新日: 2023年10月27日
閲覧数: 12,529
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

【吉祥寺店限定】猫バスサンドがかわいすぎる♡

宮崎駿 監督のご親戚がやられている「白鬚シュークリーム工房」は、カフェも併設している代田店とテイクアウトのみの吉祥寺店とあります。

コチラの吉祥寺店限定で販売されている『猫バスサンド』がとにかくカワイイんです!


◆トトロのシュークリームレポはコチラ
食べるのがもったいない!ジブリ公認「トトロのシュークリーム」
食べるのがもったいない!ジブリ公認「トトロのシュークリーム」
2020年7月25日
宮崎駿 監督のご親戚がやられている「白鬚シュークリーム工房」。 代田店と吉祥寺店では、コチラのかわいい「トトロのシュークリーム」が販売されています。 代田店にはカフェも併設されているので、2Fのカフェでも食べることができます。(吉祥寺店はテイクアウトのみ) 持って帰るのに崩れてしまうんじゃ?と心配な方はカフェがオススメです。 ◆猫バスサンドレポはコチラ
2020年7月25日

ポイント1

1ヶ600円と少しお高めですが、猫バスの再現度がハンパない!!

しっかりとしたレーズンバターサンドなので、お腹いっぱいになります。

ポイント2

賞味期限は5日間です。

手土産にも喜ばれること間違いなしですね。

ポイント3

大きなトトロがお出迎えしてくれます☆彡

ポイント4

小トトロの看板もキュート♪

ポイント5

電話で予約もできるので、どうしても欲しい方は事前予約がベターです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード