介護用パジャマ

優しさ設計 介護用パジャマ
価格 2,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月24日 更新日: 2020年7月24日
閲覧数: 503
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2020年3月に会員登録しました。 皆様の素敵なアイディアに助けられ、...

優しさ設計 介護用パジャマ

着脱が楽にできる機能的な介護用パジャマです。
上着前開き、袖口、ズボン腰部、裾口の各部がワンタッチテープになっています。
素材はポリエステル65% 綿35%の天竺でさらりとした優しい肌触りです。
春~秋用です。

ポイント1

上着は飾りボタンの下がワンタッチテープになっています。
写真を撮り忘れましたが、両手の袖口も同様の加工で17cm位開きます。
着脱楽々で着替えや検温の時に便利です。

ポイント2

ズボンのウエストは前開きのゴムになっています。
両脇はワンタッチテープ加工がされています。
23cm位開くのでオムツ交換なども楽々です。

ポイント3

ズボンの裾部もワンタッチテープ加工されています。

ポイント4

介護する人、される人、両方のことを考えて設計されたパジャマです。
ネット通販でも色々な介護パジャマが販売されています。
私の買い物レポは参考にしていただければ幸いです。

#介護#パジャマ#介護用パジャマ#優しさ設計#らくらく着脱

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード