ノータッチフック(NO TOUCH HOOK)

コロナ対策「ノータッチフック」非接触グッズがダイソーにも
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月22日 更新日: 2020年7月27日
閲覧数: 14,315
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

コロナ対策「ノータッチフック」非接触グッズがダイソーにも

マスク、アルコール消毒、手洗いなど、新型コロナ対策をした生活が定着しつつあります。
ウィルスを意識した生活をしていると、不特定多数の人が触ったものに触れなければないとき、躊躇してしまうことも。
そんなときに便利な「非接触グッズ」が人気ですね。

その非接触グッズがダイソーにもありました。





ポイント1

ダイソーで入手できる非接触グッズは「ノータッチフック」。
キーホルダーになっています。

ポイント2

ドアノブにひっかけて、扉を開けられます。

ポイント3

エレベータボタンの反応もスムーズです。

ポイント4

先端の黒い部分はタッチパネルにも。
こちらも反応がスムーズです。

ポイント5

キーホルダーになっているので、バッグやベルトループなどにつけておけば必要な時にサクッと使えます。
ただ、チェーンが短いので、伸縮性のあるリールタイプのキーホルダーやカラナビをプラスしたほうが使い勝手は良さそうです。

110円なので、コロナ対策としてあると便利ですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る




「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集