7カフェ とかしながらカフェラテショコラ

これは飲み物ではなくスイーツ💓
価格 280円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年7月6日 更新日: 2020年7月6日
閲覧数: 10,386
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
神奈川県平塚市に住む、アラフィフ ライフオーガナイザーです。 大学...

これは飲み物ではなくスイーツ💓

久しぶりにセブンイレブンに入ったら、7カフェに新商品発見!!
アイスコーヒーと同じように冷凍コーナーにあるのですが、その名も「とかしながらカフェラテショコラ」一見ツブチョコがたーくさん入っているように見えます。
お値段はちょっとお高めの280円。
カロリーは184キロカロリーと書いてありました。
飲み物としては高カロリーですが、スイーツならいいかな?(笑)とお買い上げ。
セブンカフェのアイスカフェラテR(レギュラーサイズ)を注いで出来上がりです。
注いだだけだとチョコは溶けきれず、つぶつぶがまだ浮いています。

ポイント1

注いだ後はこんな感じ、さくっと混ぜていただくと味はチョコシェイクそのものですね。

ポイント2

混ぜていくうちにトロトロに、下の方には小さな氷も入っているので思ったほど甘くない程よい甘さで疲れが癒されます💓

ポイント3

これから暑くなった時のオヤツにぴったり、是非お試しください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集