グリーンティー ファーストキット

なんとなくスッキリしない気分を爽やかに!!ロクシタンのグリーンティーの香り
価格 3,800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月8日 更新日: 2020年6月8日
閲覧数: 1,267
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
神奈川県平塚市に住む、アラフィフ ライフオーガナイザーです。 大学...

なんとなくスッキリしない気分を爽やかに!!ロクシタンのグリーンティーの香り

季節的にも社会情勢もなんとなーくドヨーンとしている今日この頃…
なんとか気持ちを上げていきたい!!そんな時にぴったりの香りです。

ロクシタンから6月3日に発売された「グリーンティーの香り」
オレンジとジャスミンを効かせたグリーンティーの香りはつけているとホッとする香りです。

オードトワレ、シャワージェル、ボディミルク、ハンドクリーム、モイスチャーミストなどが出ていて、とても迷いましたが、私はミニサイズのシャワージェル50mとボディミルク50mにハンドクリーム30mがセットになったファーストキットを選びました。

お風呂上がりがとても心地よいのでオススメです。
お店ではこの時期、自分で香りを試す事は出来なかったのですが、お願いすれば店員さんが紙にひと吹きして渡してくださるので気軽にお願いしてみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード