スマホ用カラオケマイク

おうちカラオケで子どもも、大人も盛り上がる!
価格 3,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月20日 更新日: 2020年5月20日
閲覧数: 1,226
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
京都の整理収納アドバイザーです☺︎住宅販売会社に勤めながら整理収納サ...

おうちカラオケで子どもも、大人も盛り上がる!

ついに手を出してしまった…散々悩んで家族会議まで。←そこまで悩むなら早く買っておけよ。と思いつつ… さっさと買っとけばよかった!楽しい!嬉しい!マイク取り合いの我が家です^ ^

ポイント1

カラーは画像のピンクっぽい色にあとグレーの光沢のない種類もありました!

ポイント2

スマホとマイクをBluetoothで繋げてYouTubeに歌いたい歌を歌詞見ながら歌っております。
エコーもバッチリ!音量もあるので
オウチで充分カラオケを楽しめる!
観客は家族のみですが^^;

ポイント3

こんなに楽しめるなら早く買っておけばよかったなと。でもまだまだ、オウチで楽しみたいと思います!お友達にもオススメしたらネットショップによって価格がバラバラ。PayPayの支払いで安くなる所もあるそうです。ご参考に。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2020年5月22日 2:49
AKKOさんこれいいですね! 昔~スマホアプリのカラオケを入れたことがあって マイクが無いので何だかな💦と思ったんですが 今ではこんなマイクがあるんですね(*^v^♡♥) エコーが効いてyoutubeで歌えるなら、 家でカラオケ楽しめてすごくいい(*^v^♡♥) 私もチェックしよう~お誕生日にこれを貰おうかな(笑)
2020年05月22日 06:34:33
桃咲マルクさん!これオススメです^_^もっと早く買っとけばよかった〜と♪中々の本格派ですよ〜^_^これとアテがあれば、おうちスナック完成です(´∀`)♪
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集