日焼け止めジェル

サラっとよく伸びる無印の日焼け止め。そして何よりのポンプ式!
価格 890円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月12日 更新日: 2020年5月13日
閲覧数: 3,330
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

サラっとよく伸びる無印の日焼け止め。そして何よりのポンプ式!

私は面倒くさがりなので、ラクじゃないと何事も続かないんだなと感じるこの頃です。

日焼け止めも大事だと分かっていながら、さぼりがちでした。
外のテニスに明け暮れた高校と大学でもっとちゃんと塗っていれば・・・と後悔もしています。

ここ数年、ポンプ式の日焼け止めを店頭でも見かけるようになり、特に無印良品の商品が気に入っているのでご紹介します。

ポイント1

1回プッシュするとこのくらいの量が出てきます。

この後、肌に塗るのですが、さらっとしていて軽い感じです。石鹸で落とせるというのもうれしいです。

最近の日焼け止めでは減ってきてはいますが、「なんか白っぽいなあ」という感じもなく
ほどよく潤いを感じられます。

このほかに、敏感肌用だとちょっとお値段が上がるものもありましたが、今のところこちらが私の肌には合っています。

ポイント2

私の中では、どこにどうやって置くか?というのも大事でして、
こちらは洗面台の鏡の後ろ、以前ご紹介したダイソーのCube caseにピッタリハマるというのも
購入の決め手です。↓

メイク用品収納にピッタリ。奥行き7㎝以下の浅い収納・ダイソーのCube Case
メイク用品収納にピッタリ。奥行き7㎝以下の浅い収納・ダイソーのCube Case
2020年3月9日
私は区切られている空間に収納するのが好きです。 入れるものを選ぶのも、決まったところに戻すのも心地よく思うようになりました。 今回は、化粧品関連のこまごまとしたものを収納するために使っているアイテムをご紹介します。 ダイソーで売っています!
2020年3月9日

この時は、まだ他社のポンプ式を使用していました。

日焼け止めは年間通じて使うようになった今なので、ラクに使えるというのが一番です!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア






プレゼント&モニター募集