DucatoファイバーインハードナーEX スモーキーベージュ

1本でOK!ネイルカラーで弱爪補強
価格 825円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月9日 更新日: 2020年5月9日
閲覧数: 2,337
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...

1本でOK!ネイルカラーで弱爪補強

おうち時間が長いと家事時間も長くなりがち。
家事時間が長いと爪が薄くて弱いせいもあって爪が割れたり、めくれたり。
家にいる時間が長いからこそ、ネイルケアしています。
と言っても、面倒なのはやっぱり嫌!そんな人におススメです。
こちらのネイル、1本でベースコート、ネイルカラー、トップコートの3役なんです。

ポイント1

爪を補強してくれるナイロン繊維入りハードナーなのですが、色があるのでネイルカラーとして使えるんです。
こちらはスモーキーベージュですが、他にもカラーバリエーションがあります。
もっと可愛いカラーのピンク系(ストロベリームース)等もあります。

ポイント2

1回塗りでこのくらい。
重ねればもっと発色します。
これを塗っていると塗っていないときよりずっと爪が割れたり欠けたりしにくくなるので重宝しています。

ポイント3

こちらはDucatoグロッシーネイルカラーA。
補強用ではありませんが、ベースコート、トップコート要らず!
それに乾きが早いのでこちらもおススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集