キッチンのぴったり見つけた!

キッチンのぴったり見つけた!
投稿日: 2020年5月21日 更新日: 2020年5月25日
閲覧数: 7,107
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
心地よく毎日を過ごせるように 収納やインテリアを工夫しています。 そ...
うちのキッチン収納で、
ぴったっとはまって気持ちいいもの紹介します。

チャーミークリア

チャーミークリア

引き出しがわりに使っているアカオのシステムバットにぴったりきたのが、セラーメイトのチャーミークリア。
本体はガラス製で蓋部分はプラスチックになっていて、持ちやすく見やすく軽くて使いやすいボトルです。
L3サイズが横に3つきれいに収まるのが気持ちよくてコーヒーや紅茶、飲み物系をここに集合させました。

プルアウトボックス

プルアウトボックス

先ほどのシステムバットにぴったりだったのが、お馴染みのプルアウトボックス。
ロング3つ、トール2つがぴったりはまって使いやすくなりました。

型抜き

型抜き

キッチンで小物類を収納しようと購入したシェーカーボックスに、持っていた型抜きがぴったり!
主にお正月に使う用のものなので使用頻度は低いものですが、大切さが増して使うのが楽しみになりました。

キャラメル

キャラメル

アンティークショップで見つけたアルミ製の箱。
一袋ぴったり入るのがキャラメルや飴。
特に入れるものを意識しないで購入したのですが
甘いもの好きな私の必需品がぴったり入って嬉しかったです。

コツ・ポイント

見て使って嬉しい収納はほんとに気分爽快。
収納を見直している方の参考になれたら嬉しいです!



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード