オーガニックトルティーヤ

みんなで巻き巻き~♪おうち時間を楽しむオーガニックトルティーヤ
価格 848円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年4月17日 更新日: 2020年4月17日
閲覧数: 796
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
★★料理研究家・野菜ソムリエpro★★ 大阪府出身・中高生男子ママ★★ 日本...

みんなで巻き巻き~♪おうち時間を楽しむオーガニックトルティーヤ

コストコからいくつか出ているトルティーヤ。
ほとんどが袋から出してそのまま食べれるタイプ。
今回は、おうちでBAKEDしてから食べる新しいタイプ!
ちょっと手間?かとも思いますが、温めることで生地の風味もUp。
スパイスとの相性もさらによくなります。
しかもオーガニックでできている!

ポイント1

オーガニックならではのこだわり!
USDAは、アメリカのオーガニック認証マーク。こちらは原料の95%以上がオーガニックのものを使用しているとつくそうです。
そして有機JASまで。こちらは日本の有機加工食品につきます。
どちらからも認定されてこの価格~これはすごいです。
さすがコストコ!

ポイント2

40枚入りですが、20枚ずつでパッキングされています。

保存は冷蔵庫です。

ポイント3

こんな感じで焼いて食べます。
ホットプレートとかで焼きながらも楽しいですね!
片面30秒くらいとパッケージに書いていましたが、もう少し加熱に時間がかかった気がします。

ポイント4

いろいろな具材を巻き巻き~♪
定番、タコミート、レタス、チーズ、サルサソース!
もう間違いなしのおいしさ。

生地は、少し固めでしっかりしたタイプ。味は、とうもろこしの穀物感風味が強めかと思います。
強めなだけに、スパイスと合わせるとより本場に近い感じがします(^^♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集