ノータッチ泡ハンドソープ(本体+ボトル3種類セット)

*子どもが楽しんで手洗い*ノータッチ泡ハンドソープ
価格 2,700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月31日 更新日: 2020年3月31日
閲覧数: 8,415
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
仕組み作りを楽しむワーママ。フルタイムで働く母歴8年です(子どもは小...

*子どもが楽しんで手洗い*ノータッチ泡ハンドソープ

ポンプ式のハンドソープを使用していましたが、子どもたちがドロドロの手でボトルを触る為、ボトルの汚れがヒドイことに…。

そして明らかに手が汚れている時は洗うものの、そうでない時は手洗いをめんどくさがる子どもたち…。
手洗いはやっぱり基本。ちゃんとやって欲しい!

そんな訳でボトルに触らなくても手が洗えるようにセンサー式のハンドソープに変えてみました。

本体を好きなドラえもんにする事で手洗いを忘れていそうな時は「ドラえもんが待ってるよ〜」のひと声で「そうだった〜」と手洗いへ行くようになりました。

ボトルも汚れず、子どもは進んで手を洗い、我が家では一石二鳥のアイテムでした。

ポイント1

本体+ボトル3種類セットを選びました。
子どもが使いたがるように本体はドラえもん柄を選びました。
デコる用にシールも付いていました。

ポイント2

子どもたちは泡が勝手に出てくるのを面白がり、進んで手を出し洗っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る