「MONO to 」トリセツリフィル

これなら取説をスッキリ収納できるよ。セリアの新商品「MONO to 」
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月23日 更新日: 2020年3月24日
閲覧数: 17,762
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

これなら取説をスッキリ収納できるよ。セリアの新商品「MONO to 」

最近バインダー類の充実ぶりが目立つセリアに
また1つ、頼れるバインダーが登場しました。

ポイント1

セリアの新商品「MONO to 」は、A4サイズのバインダー。
「2穴式」と「4リング」の2種類あります。

ポイント2

特長は、そのリフィルの種類の豊富さです。
店舗で確認できたのは7種類。

ポイント3

中でも整理整頓が面倒な取扱説明書をファイルできる「トリセツ リフィル」がおすすめ。

ポイント4

A4サイズの冊子を入れやすいように斜めにカットされています。
また、ポケットが1つついています。

ポイント5

バインダー方式なので、前後の入れ替えも、付け足しもラクラク。

ポイント6

家電系の取扱説明書をファイルしてみました。
薄い物、小さい物も含めて6種類ファイルしましたが、まだまだ余裕。

ポイント7

カードリフィルを一緒にファイルしておけば、ポイントカードや担当者の名刺なども一緒に保管できますね。

立てて収納しても、ぐにゃっとならずに、しっかり。
キチンと取扱説明書がファイルできますよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る