メキシチョイスーマイルド

食で気分転換!サルサソースでメキシカンランチ
価格 350円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月16日 更新日: 2020年3月16日
閲覧数: 594
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
やりたいことだらけのアラフォーです。 インドカレー店で働いていたの...

食で気分転換!サルサソースでメキシカンランチ

学校がお休みになったり、会社が在宅になったり、
一体この状況はいつまで続くのかな・・・。
と、ちょっと心に負荷を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、食事で気分転換してみるのもオススメです。

たまたま立ち寄ったカルディで、SALEになっていたサルサソースレビューです。
サルサソースを使って、タコスランチはいかがですか。

ポイント1

選べる辛さは2種類!

マイルドとホットがあるので、お好みに応じて選ぶことができます。
「誰でも無難に」というなら、マイルドがオススメ。

ポイント2

340gなので、一度に使い切らないかも。。。

そんな心配は不要です。
サルサソースの用途は、タコスだけではありません!

(私もタコスランチを用意したものの、
サルサソースが微妙に残ってしまいました。。。)

でも、大丈夫。
パンにのせたり、オムレツにかけたり、トマトスープに加えてみたり、
サルサソースの用途はたくさんあります。

ぜひ、いろいろなお料理との相性を試してみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る