シューズ保管バッグ

〈DAISO〉靴の管理や持ち運びに便利なビニールバッグ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月5日 更新日: 2020年3月6日
閲覧数: 7,400
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...

〈DAISO〉靴の管理や持ち運びに便利なビニールバッグ

DAISOで買えるシューズ用ビニールバッグのご紹介です

ポイント1


サイズは約46×26×11,8センチ。
白地にスニーカーイラストが可愛いです。

ポイント2

持ち手もあるので、縦長の厚手ビニール手提げですが、中のジップ部分が細かいのでしっかりととまります。
そのため、濡れた靴を入れるとか
旅行などの移動で、ほかの荷物と一緒にキャリーバッグに入れたいなどの場合はとても助かります。

ポイント3

開くとマチがあり、なんと側面は透明でした。
これなら中身がすぐに見られる、同じ袋を数枚買っても分かりやすいです。

ポイント4

一般的な24センチのスニーカーを入れてみました。
横幅は1足ずつ入れた方が良さそうです。
ちなみに、
20センチ位までの子供靴なら、横方向にすれば2足分入れられますよ。

ポイント5

玄関収納の他、クローゼットでの靴保管にもいいですね。持ち手があるからS字フックを使えば見やすくなります。靴だけではなく、帽子やストールなどのファッション小物の保管にもおすすめです

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集