プリントフェルト(アニマル)

フェルト作家が驚いた!アニマルプリントフェルト
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月22日 更新日: 2020年2月27日
閲覧数: 2,110
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ハンドメイドクリエイターのmaruwa★taroです。フェルトでかわいいケーキ...

フェルト作家が驚いた!アニマルプリントフェルト

こんなかわいいフェルトを見たことがないっ!
今まで、星型・ドット柄・和柄にエンボス加工などのフェルトはあったけど、
写真のような猫と犬のお顔がプリントされたフェルトって、ありましたか?
これはもぅ、お迎えしなくてはならないと思い、
お店で出会って、秒で買い物かごに入れちゃいました。

ポイント1

フェルトのサイズは、30cm×40㎝。
小物を作るには十分なサイズです。

犬デザインには芝生のような緑色の地に、パグ・シュナウツァー・柴犬・トイプードル・ヨークシャーテリアがプリントされています。
吹き出しの言葉がポップでかわいいですよね♪

ポイント2

猫デザインにはクリーム色の地に、アベシニアン・キジトラのハチワレ・茶トラのハチワレ・ノルウェージャンフォレストキャット(※推測です)がプリントされています。
猫好きとして、肉球の足跡が散らばっているのもポイントが高いです。

taro家には、茶トラのハチワレとノルウェージャンフォレストキャットの2匹がいるのですが、
「わが子がプリントされているフェルトがあるなんてっ!」
「これは運命でしかない!!」と、迷うことなくお買い上げとなったのでした。

ポイント3

さてさて、何を作ろうかしら?

いろいろ迷った結果、今回は猫デザインのフェルトで、
ファスナーポーチとポケットティッシュケースを作りました。
フェルトは、布端処理の必要がないので、手間がかからず簡単に仕上げることができます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集