キャンドゥ「アニマル竹スプーン」

可愛いすぎて癒される♪キャンドゥ「アニマル竹スプーン」
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月13日 更新日: 2020年2月13日
閲覧数: 558
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2歳と8歳ワンオペ育児中の母です。 育児中の暮らしを楽にしたいと奮闘...

可愛いすぎて癒される♪キャンドゥ「アニマル竹スプーン」

我が家でなぜかなくなるスプーンたち・・・
排水溝のゴミと一緒に捨てているのかな私・・・(爆)

ヨーグルトにデザートなどなど、何かと子どもってスプーンを使うことが多いですよね。
スプーンがなくて困ったときに発見したキャンドゥのスプーンが可愛いすぎたので紹介したいと思います。

ポイント1

うさぎがにんじんを抱いて、猫が魚を抱っこしている・・・
ただただ可愛いスプーンです(。・∀・)ノ゙

子どもたちも可愛い!と喜んで使ってくれています。
可愛い食器を使っているこどもたちを見るだけでもちょっと気持ちが和らぎます。

ポイント2

食洗機・電子レンジはNG

食洗機や電子レンジは使えないけれど、それでも買ってしまうほど可愛いです。

ポイント3

犬バージョンもありました(*´∀`*)

実際、子どもが使ってみると竹なので、お皿に当たる音もせず快適です。
お皿に当たってカチャカチャという音が苦手なので、カレーなどを食べる時用に大きいサイズの竹スプーンも見つけたら買ってみようと思います。

100均で遂に登場!ザル付き保存容器
100均で遂に登場!ザル付き保存容器
2020年1月20日
ザル付きの保存容器が100均で発売されるのをずっと待っていたのですが… \遂にダイソーで出ました/ 今までキャンドゥでカゴ付きの保存容器があるという情報を見ては 店舗で確認するもない…ということが多かったので嬉しい\(^o^)/
2020年1月20日

吸水力がすごい!セリア「かや織りふきん」
吸水力がすごい!セリア「かや織りふきん」
2020年1月16日
セリアのレーヨン100% かや織りふきん デザインが素敵で購入したのですが、吸水性もすごいのです! かや織りふきんについて調べてみたら、食器拭きにはレーヨン100%が一番だと書いてあり納得。 正直100均のタオル系で吸水性が良い商品に出会えたことがないのですが このかやおりふきんは吸水します(*´∀`*) 食器を片付ける際に使っているのですが、食器に残った水滴をすぐに拭き取ることができるので、助かっています。
2020年1月16日

2kg級キャベツもOK!セリア「フリーザーバッグ野菜用」
2kg級キャベツもOK!セリア「フリーザーバッグ野菜用」
2020年1月9日
結婚して13年近くになりますが、長年、うまくいかなかったキャベツの収納 買ってきたら買い物袋へ入れて収納し、切ったらラップでくるんだり、綺麗な買い物袋へ入れて保存したりしていました。 ラップはもったいないし、買い物袋もなんだかなぁ…と思いながら過ごしていましたがついに保存に最高な商品が!
2020年1月9日


100均グッズや生活用品の商品レビューなどブログで投稿しています。
よかったら見てやってください(*´∀`*)
https://mama-hacker.com/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集