フリーザーバッグ野菜用

2kg級キャベツもOK!セリア「フリーザーバッグ野菜用」
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月9日 更新日: 2020年2月9日
閲覧数: 7,428
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2歳と8歳ワンオペ育児中の母です。 育児中の暮らしを楽にしたいと奮闘...

2kg級キャベツもOK!セリア「フリーザーバッグ野菜用」

結婚して13年近くになりますが、長年、うまくいかなかったキャベツの収納

買ってきたら買い物袋へ入れて収納し、切ったらラップでくるんだり、綺麗な買い物袋へ入れて保存したりしていました。

ラップはもったいないし、買い物袋もなんだかなぁ…と思いながら過ごしていましたがついに保存に最高な商品が!

ポイント1

セリアのフリーザーバッグ野菜用という商品です。

インスタで紹介されている方がいて購入してみたら、見事にキャベツが入りました。

・サイズは横35cm×28cm×底マチ10cm

ポイント2

2kgはあろうかというキャベツも収まります\(^o^)/

丸ごと白菜も半分に切れば収まりそうです♪
4枚入りなので、白菜を2分割して収納しても大丈夫だと思います。

ポイント3

見た目も良いから冷蔵庫にスッキリ収納できるし、一目でキャベツとわかる!

フリーザーバッグなので清潔感もあって最高です\(^o^)/

底マチ付きだと洗って干したとき、フリーザーバッグがすぐに乾くのも◎


キャベツをスッキリ保存することができて本当に嬉しい商品でした。
お米なんかも大容量入りそうな雰囲気です。

ちなみに食パンが1斤保存できる同じバッグもあります。
野菜用と間違えて購入してしまったのですが(;´Д`)
間違えて購入してしまった食パン用保存袋はこちら
https://mama-hacker.com/archives/10292

長年のプチストレスが解消されて良かったと思う商品でした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る