つめっこ除菌ブラシ

石鹸のしぶきが飛びません!長い爪裏もきれいに。衛生的なつめブラシ!
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月6日 更新日: 2020年2月6日
閲覧数: 2,572
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
チャチャっとほんのひと手間!を楽しみながら毎日の暮しを大切に過ごし...

石鹸のしぶきが飛びません!長い爪裏もきれいに。衛生的なつめブラシ!

つめの中、つめの裏側、指先を洗う時に水しぶきがあっちこっちに飛ぶのって???といつも思ってました。この商品は写真のようにつめのブラッシングもできて、さらに側面ブラシが本体の丸型と分離するので
側面ブラシだけで手の甲や手のひらも洗えるすぐれモノ。
油仕事などがんこな汚れを落とすのに使われる業務用なのでブラシの固さがしっかりしています。
さらに、100度の熱湯の消毒もOKです。

ポイント1

パッケージから出したらこんな感じ。周囲のブラシと底面の突起の2つのパーツでできています。

ポイント2

しぶきが飛びません!指を洗うときは石鹸をふり入れて、写真のように指を入れてゴシゴシします。長い爪の裏側のよごれもしっかりきれいにおとしてくれる感じです。

ポイント3

本体と側面ブラシ。よくある普通のネイルブラシと比べると、ブラシが固くごわごわした感じですが、爪洗いにはしっかり洗えて手洗い重視の今は大活躍してくれます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード