両面粘着ジェルシール

子どもの写真や作品を壁に超簡単に貼れちゃいます♪
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月18日 更新日: 2022年10月13日
閲覧数: 3,072
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2歳と8歳ワンオペ育児中の母です。 育児中の暮らしを楽にしたいと奮闘...

子どもの写真や作品を壁に超簡単に貼れちゃいます♪

子どもの写真や作品を飾るとき、今までマスキングテープで貼っていました。
100均のマステでは粘着力が弱いのか落ちてくることが多かったです。

しかし、このワッツの両面粘着ジェルシールを貼ると落ちてこない\(^o^)/

貼りたいと思ったときにすぐに貼ることができ、とても便利な商品でした。

ポイント1

使い方は簡単♪
透明のジェルを貼りたいものにペタっとくっつけるだけです。

窓に貼ジェル状の装飾の粘着力が強い版のような感じです。

ポイント2

今まで幾度となく落ちていた、娘の作品も壁に飾ることができました。

ポイント3

同じく、よく落ちていたカレンダーもバッチリ
(4枚だと落ちましたが、8枚使ったら大丈夫でした)

ポイント4

写真をフレームに入れて壁に飾る…ということがとても苦手な
私の中で大ヒットした商品でした(*´∀`*)


2kg級キャベツもOK!セリア「フリーザーバッグ野菜用」
2kg級キャベツもOK!セリア「フリーザーバッグ野菜用」
2020年1月9日
結婚して13年近くになりますが、長年、うまくいかなかったキャベツの収納 買ってきたら買い物袋へ入れて収納し、切ったらラップでくるんだり、綺麗な買い物袋へ入れて保存したりしていました。 ラップはもったいないし、買い物袋もなんだかなぁ…と思いながら過ごしていましたがついに保存に最高な商品が!
2020年1月9日


セリアの可愛いすぎる北欧マグカップ
セリアの可愛いすぎる北欧マグカップ
2020年1月8日
新年早々、セリアで我慢できず購入してしまったマグカップ 材質がストーンウェアだからなのか? 100均のマグカップなのに軽くてとても使いやすいです(*´∀`*)
2020年1月8日


https://kurashinista.jp/articles/detail/63906

100均グッズや生活用品の商品レビューなどブログで投稿しています。
よかったら見てやってください(*´∀`*)
https://mama-hacker.com/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る