セリアの可愛いすぎる北欧マグカップ

セリアの可愛いすぎる北欧マグカップ
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月8日 更新日: 2020年1月10日
閲覧数: 16,080
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2歳と8歳ワンオペ育児中の母です。 育児中の暮らしを楽にしたいと奮闘...

セリアの可愛いすぎる北欧マグカップ

新年早々、セリアで我慢できず購入してしまったマグカップ

材質がストーンウェアだからなのか?

100均のマグカップなのに軽くてとても使いやすいです(*´∀`*)

ポイント1

今まで100均のマグカップは重いと感じることが多く購入したことがありませんでした。

このマグカップは比較的軽いので使いやすいです。

ポイント2

カップの側面の細かいところまでデザインされていて凝っています。

ポイント3

材質がストーンウェアと聞くと冷たい感触がするような気がしますが、全くそんなことはなく、ふつうのマグカップと同じような使用感です。

マグカップのほかに、スープカップもあり…(これもまた可愛い!)
小鉢やお皿、小皿もあります。

猫柄もあるのですが、猫柄は売り切れていることが多いです。
写真はお店で撮影したものになるので興味がありましたら、ブログで確認してやってくださいm(  )m
https://mama-hacker.com/archives/10275

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る