ボヌール

あの人気シリーズ「ボヌール」の新作発見!!買いました~やっぱり可愛い。
価格 990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月13日 更新日: 2020年1月14日
閲覧数: 24,754
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

あの人気シリーズ「ボヌール」の新作発見!!買いました~やっぱり可愛い。

ボヌールの新作が発売されているとSNSでみかけましたが。
なかなか、どなたも手に入れられていないようです。
私は、昨年末に注文してやっと入荷連絡が来たので受け取ってきました。
今度のボヌールも進化しています。

ポイント1

片手の持ち手付きのドレッシングポット。
ぽってりとしたフォルムも可愛いです。
ドレッシング以外にもソースなどアイディア次第でどんどん使えそうです。
容量170m、l耐熱温度は140℃から-20℃まで。
調理器具ではないのであくまでも容器としての使い方をしてください。
お色は、レッドとダークグレーの2色

ポイント2

こちらの小さいのは、マグネット。
右からマグカップ・丸型・スクエア
レジン製でしっかりとした重さを感じます。
とっても可愛いミニボヌールです。
色は、レッドのみ。
これ本当にかわいいです。
こちらのマグネットは、インテリアコーナーの商品だそうです。

ポイント3

新しいボヌールスクエアのランチポット。
左が従来のLLサイズ440ml。
右が今回新発売のLサイズ250mlです。
一回り小さくなっています。
入れ子式だとうれしかったんですがLサイズの持ち手が邪魔で入れられません。
お色は、レッドとダークグレーのみ。
ホワイトもでるといいですよね。期待しています。

ポイント4

スプーンセット。
ケースがボヌールスクエアなんです。

ポイント5

開けると大き目のスプーンが収まるようになっています。
お箸セットはでていましたがスプーンがあるとより便利になりますよね。
こちらもレッドとダークグレーのみです。

ポイント6

上からLLサイズ・Lサイズ・スプーンケース・マグネットです。
並べると可愛いですね。
LLサイズだと女性には、丁度いいけど男性だと物足りないっていう点もLLサイズにご飯を入れて、
Lサイズにおかずを入れて丁度いいのかもしれません。
また、デザートを入れたりサラダを入れたりと使えそうです。
ボヌールシリーズも人気なのか次々新商品がでていてまだまだ目が離せません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る