SPRING10月号

ムーミンの接触冷感マスク2枚付き?!買いです。
価格 1,280円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月21日 更新日: 2020年8月21日
閲覧数: 1,225
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

ムーミンの接触冷感マスク2枚付き?!買いです。

先月からSPRING10月号は絶対買うと決めていました!!ところがネット予約は早々に完売?!買えるのか?

ポイント1

近所のコンビニ3店巡りましたがありません!?
北海道だから?
それとも売り切れ?
諦めきれずに書店に電話したら入荷していますとの返事が。
ダメ元で取り置きをお願いしたら了承して頂けたので、速攻取りに行きました。

ポイント2

ムーミンの接触冷感マスクが2枚とスライダーポーチ付き。
知っていましたがテンション上がります。
1枚は、ライトグレーにムーミンのシンプルなデザイン。
裏側にタグがついていますがハサミで切り落とせます。

適度な厚みはあるものの息苦しさを感じません。
洗っても乾きは早いので便利!

上部のタックで口元に空間ができるのもいいですね。
シンプルな作りなのに考えられていると思います。

ポイント3

2枚目は、イエローベージュの地色に総柄のデザイン。
プリントがベージュなので総柄なのに悪目立ちしないデザインです。

両方とも接触冷感生地なのでサラサラとした肌触り。
接触冷感マスクを何枚か使ったことがありますがつけた時ちょっとひんやり。
持続して冷たい訳ではありません。

ポイント4

アジャスター付きなので耳が痛くありません。

付録で接触冷感マスクが2枚付きなのですがお得に感じました。

ポイント5

ミーの真っ赤なスライダーポーチ付き。
マスクを持ち歩くのに便利です。
3点セットで1280円。
マスクが店頭に並び始めましたが不織布だと暑く蒸れるし、少しでも快適なマスクを求めて探していましたがこれは買いだと思いました。
発売前から人気なので見かけたら買いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る