プラゴミの容積を45Lから90L近くまで増やす裏ワザ!!

プラゴミの容積を45Lから90L近くまで増やす裏ワザ!!
投稿日: 2019年12月26日 更新日: 2019年12月26日
閲覧数: 39,523
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
今・・・どこの地域でも、ごみの分別は、当たり前となっていますが・・・・・

ちょっと厄介なのが、プラゴミでないでしょうか?

詰めても・・・・膨らみ、押し込んでも膨らみ・・・・一杯詰めてやろうと、気合い入れ

ても膨らんで&膨らんで・・・・諦める方が殆どだと察します!!

そこで・・・・45Lの袋に3倍近く詰め込む裏ワザを紹介します。

まづ・・・・8分目までは、普通に入れて行きます。

次に、1か所ゆるめに縛ります。体重をかけてプレスすればeasyです。

ごみ出しするときは、もう1方も縛ると思いますが・・・・・

ゆるめに縛るとは、結びしろギリギリでと言うことです。

その為、2か所15cm位の穴があいているはずです。

そのホールから、無理やりプラゴミを詰め込んでいきます。

当然、食品トレーとかは、そのまま入らないので畳んで入れて行きます。

詰め込んで・・・広がり、詰め込んで広がり・・・・面白いくらい入ってくれます(笑)

恐らく普通に入れた場合の3倍近く裕に入ると思います。

だんだん面白くなってきて・・・・・プラゴミlover間違い無しです(笑)

1) ゆるめに縛る!!
2) どんどん詰め込む

簡単なので・・・・是非お試しください!!

見にくいですが・・・・黒いプラゴミの左側が結び目です。

ありえない位・・・・・ぱんぱんに入ります。

選手権があれば、優勝かもです(笑)

半額は・・・・ごみだしの時、見られるとカッコ悪いので注意です(笑)



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード