ポップアップカードをクリスマスインテリアに!

ポップアップカードをクリスマスインテリアに!
投稿日: 2019年12月23日 更新日: 2020年11月24日
閲覧数: 709
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
三重県のライフオーガナイザー市川ゆきこです。自他ともに認める物が多...
クリスマスツリーやサンタクロースなどのインテリア雑貨とともによく見かけるクリスマスカード。その中でも開けると飛び出る(立体的になる)ポップアップカードをクリスマスインテリアに使ってみました。

ポップアップカードを用意する

ポップアップカードを用意する

クリスマスインテリアに合う好みのポップアップカードを選びます。
私が使っているのはこの3つ。

カードを開く

カードを開く

それぞれのポップアップカードを開いて立体的にする。

インテリアとして飾る

インテリアとして飾る

他のクリスマスインテリア雑貨と一緒に好きなところに飾ります。

玄関のクリスマスインテリア飾りとして…
クリスマスツリー、サンタクロース、トナカイと一緒に。

ミニクリスマスツリーとしてダイニングのカウンターに。

リビングのテレビ付近にサンタクロースやトナカイと一緒に。
ちなみに下の赤い長靴、緑のクリスマスツリーはフェルトを長靴、ツリーの形に切っただけのものです。

コツ・ポイント

たくさんあるクリスマスカード。その中でも立体的なポップアップカードは自分のインテリアの好みと合うものを選べば他のインテリア雑貨とも馴染んでインテリアの一部になります。
カードと言われるとカードとしての使用しか頭に浮かびませんがカードと言わないとわからないほどインテリアで大活躍です。



SNSでシェア
詳しく見る