CAINZのシートで洗面台使う度にテンションアップ!

CAINZのシートで洗面台使う度にテンションアップ!
投稿日: 2022年5月24日 更新日: 2023年2月26日
閲覧数: 3,529
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
三重県のライフオーガナイザー市川ゆきこです。自他ともに認める物が多...
我が家の洗面台。
特に不都合があるわけではなく気に入って使っていますが、ずっと何かしたいなぁと思っていたことをカインズのシートを使ってまずは簡単にお試ししてみました。

我が家の洗面台

我が家の洗面台

家を建てて15年以上。
特に手を加えておらずそのまま使用してきた洗面台です。
一面鏡ですが鏡裏が収納になっているところが気に入ってます。

気に入って使用しているのですが15年以上経って少し変化が欲しいなと思うように。
少し前からやりたいと思っていたこと・・・
一部にタイルを使ってアクセントをつけたいなぁと。

使用したのはカインズのデザインシート

使用したのはカインズのデザインシート

いろいろタイルを探してみたりはしていましたがなるべくお金はかけたくないと思いなかなか実行できず。
そんな時にお手軽に試せそうで気に入ったものを見つけました。

カインズのデザインシート タイル大 ブラウン。
29.5cm×29.5cm 598円(税込)。

うれしい防汚、防水。

シールで簡単に貼り付け

シールで簡単に貼り付け

裏面がシールになっているので必要なサイズに切り貼るだけ。
シート3枚で貼りたい場所全面に貼ることができました。

思っていたより簡単にできました。
光沢もありとてもいい感じとなりました。

コツ・ポイント

デザインシート3枚。1794円。
お手軽にお試しに使ってみるのもいいかなぁと思いました。
なかなか手をつけれなかったのですがカインズで購入でき、すぐに実行できたことが良かったです。

毎日、洗面台を使う度にいろんな角度で眺めたりしてさらにお気に入りの洗面台になりました。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード