【材料費は100円ちょっと】パパっと5分でできる♪クリスマスインテリア

【材料費は100円ちょっと】パパっと5分でできる♪クリスマスインテリア
投稿日: 2019年12月6日 更新日: 2019年12月6日
閲覧数: 825
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...
パパっと空き時間にできちゃうクリスマスのインテリアです。壁に飾っても、棚の上においても存在感があります。

材料 (1個分)

  • フォトフレーム :1個
  • クリスマス柄ペーパーナプキン :1枚

材料

材料

セリアのクリスマス柄のペーパーナプキン。
10枚入りと、100均のペーパーナプキンとしては安くはありませんが
柄がステキなのでクリスマスパーティーなどで使うと雰囲気が出ていいですよね。

実は1枚で4つの絵があります。
今回はそれぞれの絵を使ってインテリアにするので
1つあたり2.5円。

フォトフレームは色も質感もサイズも豊富。
今年のクリスマスデコに合わせてこの2つを選びました。

入れてみよう

入れてみよう

白いフレームは正方形なので、絵が1つ入るのにちょうどいいサイズ。
黒い方はカットして入るサイズなので、どの位置でカットするかはお好みで。

ペーパーナプキンをフォトフレームに入れただけですが
これだけで素敵です。

いくつか作って壁に並べても
棚の上に直置きしてもいいですよね。

合わせるフレームで雰囲気はかなり変わると思います。
飾る場所や他のインテリアに合わせるといいですね。

我が家は今年のクリスマスデコは赤×白に引き締めカラーとして黒を少量入れています。

コツ・ポイント

ペーパーナプキンをフォトフレームに入れるだけです。
シワにならないように伸ばして入れてくださいね♪



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集