珪藻土💛ボトルホルダーダブル

キャン★ドゥ 水筒乾かしに困ったら ボトルホルダーダブル 
価格 100円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年12月6日 更新日: 2019年12月9日
閲覧数: 8,190
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

キャン★ドゥ 水筒乾かしに困ったら ボトルホルダーダブル 

毎朝ボトルにお茶を詰めて出勤している@青山金魚です。

時にみなさま。
ボトル(水筒)って洗ったらどうやって乾かしてますか?

私、ずぼらなので、洗って乾かした清潔なふきんの上に
ひっくり返しておいてたんですけど
ふきんと接触した口のふち部分とか、中からの水滴がおちて
ふきんしめったままの部分に、ずっとくっついたままだよな~と思ってました。


ポイント1

で、
キャン★ドゥで発見した、珪藻土で出来たボトル置きを買ってみました。

水や湿気を素早く吸収し、吐き出してくれるあの珪藻土で出来たやつです。
最近だと、バスマットやコースターでよくみかける文字列「珪藻土」です。

ポイント2

裏表記オタクなので、これまた読んでみました。

珪藻土の説明が書かれていました♪
なんで湿気取りや水分吸収に優れているのかがめちゃくちゃよくわかり、詳しくなれちゃいました!



ポイント3

実際に使ってみました

おお~~~っ 私のボトルにいい感じ。

息子の大きな水筒はおけませんが、
こんな感じのバックにぽんっと入れて持ち歩くタイプの
小さいボトルなら、おっけー。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る