C.C.レモン

☆ ペットボトル1本にレモン50個分のビタミンCが!!☆
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年11月27日 更新日: 2019年11月27日
閲覧数: 628
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人

☆ ペットボトル1本にレモン50個分のビタミンCが!!☆

11月12日(火)から数量限定で発売している
C.C.レモン。
ラベルがなんと商品名のC.C.が消えているんです。なんで、C.C.レモンの大事なC.C.がきえてるの?

その訳は…⬇︎
がんを治せる病気に。
その未来を一日でも早くたぐり寄せるプロジェクトがdeleteC。

サントリーでは、Cancer→ がん の頭文字のCの文字を消すことに賛同して
C.C.レモンのC.C.を消したデザインラベルでの限定商品を販売したそうです。

なんて素敵なプロジェクト!!
ほんとがんの治療がすすんでたくさんのがんで悩んでいる人や家族が笑顔になる未来を期待します。


そして、素敵なのはラベルだけではなく、C.C.レモン!!
レモンの爽やかさと甘さ飲みやすい上になんと、ペットボトル1本で1000mgのビタミンCが!!
レモンの数にするとなんと、50個分!!

早速今日のおやつに娘と飲んでみました。娘も美味しい◡̈といって飲んでいましたよ。

ポイント1

これからの季節ビタミン風邪予防にも大切ですよね。
皆さんもぜひ、お店で見つけたら手にとってみてくださいね!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア