紙パック用ミルクキャップ

刺して回すだけだから楽チン
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月22日 更新日: 2019年11月22日
閲覧数: 4,740
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

刺して回すだけだから楽チン

牛乳パック、私、開けるの苦手です。
グシャグシャになって、牛乳を注いだところが汚げになります…
この商品、パックに刺して回すだけで装着できて注ぐのも楽だし、蓋付きなので保管時の衛生も保たれます。
蓋付きじゃない牛乳パックの牛乳をお使いの方にオススメです。
100円ショップで買ったのは間違いないのですが、ごめんなさい、ダイソーかセリアかワッツか忘れましたm(_ _)m

ポイント1

購入してきた日、牛乳がなく…
早く使いたくて生クリームのパックでお試し。

ポイント2

ちゃんとピッタリしてるので、溢れません。
蓋はネジ式ではなく、はめるだけなので大丈夫かな?と思ったけど、ゆるゆるじゃないので普通に持ち運びする分には外れる事はありません。
むしろ洗うのが楽でいいです。

ポイント3

今まで使ってた縁に通すタイプのものは(捨ててしまい画像ありません。はめこんで滑らせて使うやつ)隙間を洗うのが大変?面倒?だったけど、これは洗うのも楽チンです。

ポイント4

小さいサイズの豆乳にも使えましたが、パックをぎゅっと握ってしまうと刺し終わる前に溢れるので注意が必要です。
この豆乳、一回で使い切る事かなく、ラップをかけたりしてたけど、上手くつかなくて困ってたのでミルクキャップに出会えて良かったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集