ふくらむ洗濯ネット特大70

大容量だから、なんでも来い!
価格 1,280円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月20日 更新日: 2022年12月5日
閲覧数: 4,635
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

大容量だから、なんでも来い!

長年使っていた大物用の洗濯ネットのファスナー部分がきれてしまい、しばらく寝具類の洗濯にネットを使わずにいたのだけど、最近購入したカバーになる毛布、ネットに入れて洗濯してとの事。
大切に使いたいので洗濯ネットを購入しました。
さすがに100円ショップにはないので、カインズホームへ。
大物に使える洗濯ネットは一種類だけだったので迷わず購入。
帰宅後、よーく説明書き等を読んだら紹介せずにはいられませんでした。
すみません、おすすめポイントはパッケージで手抜きしてます。

ポイント1

なんとダブルサイズの布団もOK。
シーツ2枚で洗濯、ベッドパット1枚洗濯、まだ一度しかしてないので たまたまかもしれないけど、いつも片寄ってしまい、直しても直してもピピピピピピッ洗濯物の片寄りが起きましたって言われて苛々するのに、昨日は大丈夫でした。
洗濯物の片寄り防止になるかも。

ポイント2

タオルを32枚も洗う事はないけど…
お子さんが部活をやっていたら、タオルやビブスなど、洗濯当番の時に便利ですね。
たいへんだったなぁ、泥だらけのビブスの洗濯。その上 臭いし。
皆んな頑張ってるんだし汗かくのはしかたないけど、とにかく臭かった!
中学生になるとサイズ大きいし、何人分だったんだろう?下洗い中、息止めてるのが辛かった(笑)

ポイント3

シングルなら毛布2枚いけちゃう?
毛布の厚みによるんだと思います。
シーツやカバーならいけそうだけど、毛布はシングルでも私は1枚のが良いと思いました。
てか、2枚入れたら我が家の毛布だとぎゅうぎゅう詰めになります。

ポイント4

ポイント5

シュパットみたいですね。
持ち手があるので、持ち運びにも便利だし、掛けて収納もできますね。

ポイント6

ロングコートも楽々入ります。
私は毛布の洗濯に、家族用と自分用で洗濯ネットを2枚買いました(笑)
寝具類用と衣類用に分けるのありですね。
分ける分けないは お好みですが…

ポイント7

☆注意点☆
①この洗濯ネットを使う時は、他の洗濯物は入れないでくださいと書いてあります。
②乾燥機は使えません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る