私のフレンチトースト

カルディの塗るだけフレンチトーストは忙しい朝の味方!
価格 278円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月20日 更新日: 2019年11月21日
閲覧数: 5,653
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...

カルディの塗るだけフレンチトーストは忙しい朝の味方!

時々無性に食べたくなるフレンチトースト。忙しい朝に作るには少々ハードルが高いのが悩みです。カルディの「私のフレンチトースト」を使えば、パンにバターを塗る感覚でフレンチトーストが楽しめます。フレンチトーストそのものではないですが、時短とコスパを加味すれば200点満点。家族からも好評です。

ポイント1

バターのような感じです。冷蔵庫から出した直後でも、カチカチではなくて塗りやすいです。

ポイント2

たっぷり塗って、しっかり目にトースターで焼きます。
(目安は…大さじ1杯強、20グラム)

ポイント3

見た目はフレンチトースト。たっぷり塗ると、パンの中に沁みてよりフレンチトーストに近づきます。フレンチトーストそのものとは違いますが、忙しい朝でも塗って焼くだけなのでとても簡単!我が家ではとても重宝しています。

両面に塗って、フライパンで弱火でじっくり焼くと、よりフレンチトーストに近くなるそうです。

ポイント4

【名称】風味ファットスプレッド(加糖)
【原材料名】食用植物油脂、食用精製加工油脂、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、卵黄、牛乳、乳等を主要原料とする食品、還元水あめ、脱脂粉乳、卵黄油、食塩、香料、乳化剤、着色料(カロテン)
【内容量】160g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】要冷蔵(0℃~10℃)
【製造者】マリンフード株式会社
●開封後はなるべく早くお召し上がりください。
●この商品は中身をお使いいただきやすいようにソフトに仕上げてありますが、品質に問題はありません。
●製品の表面が乾燥し、色が濃くなることがありますが、品質に変わりございません。
●オーブントースターで調理される際、油分が滴る可能性がありますので、アルミホイルに乗せて加熱してください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード