★この画像には、空き缶リメイクが3種類…😎!!!

★この画像には、空き缶リメイクが3種類…😎!!!
投稿日: 2019年11月17日 更新日: 2019年11月19日
閲覧数: 2,053
82 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
 🤔🤨🤬😬🧐🤫
まさか空き缶をテーブルの足に使うなんて!と言うところでしょうか?!
以前使用していた収納棚の天板を再利用し、自分のスペースを簡単に作れますよ!

これからX’masで、ゲストも増える事と思います。そんな時に作業台として、また、ディスプレイ用として、サイドテーブルとして自由に変える事が可能です。

自分だけの作業スペースとして!

自分だけの作業スペースとして!

これは木の天板を置いた例です。

ガラスの天板を2枚使用し、ゲスト用の取り皿などの食器を置くサイドテーブル。

ガラスの天板を2枚使用し、ゲスト用の取り皿などの食器を置くサイドテーブル。

材料は、空き缶・天板・両面テープ・滑り止め・壁紙・マスキングテープ・ビールテープ・石。

缶だけだと軽いので、一番下の缶にだけ小石(私は以前飼っていた、熱帯魚の小石を使用)を3分の1くらい入れます。

ビニールテープで空き缶を5個くっつけていきます。
(後でテープを剥がすのに、ビールテープが一番きれいに貼れて剥がせます)

つなげたら、お気に入りのシートを貼って下さい。

ふたは、一番上の缶と、下の缶にだけ使います。
滑り止めをふたの大きさにカットし、両面テープでつけて行きます。
(床が缶で傷つかない様にするのと、天板からずれない様にする為)

上の缶と下の缶に、滑り止めがついたふたをはめます。

置いた時に、ふたの赤い部分が見えない様に、マスキングテープを貼りました。

缶の個数で、高さの調節は自由にできます。
あとは、足を4本床に並べ天板を乗せて完成です。


SNSでシェア
詳しく見る