マットシャーベットシリーズ

まるでルクルーゼ?セリア新商品の食器が可愛すぎる!!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月28日 更新日: 2019年12月18日
閲覧数: 9,867
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

まるでルクルーゼ?セリア新商品の食器が可愛すぎる!!

セリアで新発売された食器がまるでルクルーゼ!?
マットモノトーンシリーズのシャーベットカラーシリーズのようです。
110円でこんなにかわいい食器が手に入れられるなんて~
これからクリスマスにぴったりの可愛さです。

ポイント1

カラーは、パステル調のピンク・イエロー・ブルーの三色。
マットな質感も高見えです。
プレートは、約直径13センチと小ぶりですがケーキプレートなどに使うと映えそうです。
ラインと文字が一層、ルク風です。

ポイント2

浅ボウル。
コチラもプレートと同じデザイン。
花の形が一層引き立ち可愛いです。
側面にラインと文字入りです。

ポイント3

ミニスキレット。
コチラは、ラインなし。
内側の底に文字入り。

ポイント4

カラーが揃うと華やかです。
他にもエッグカップやミルクピッチャーがありましたが。
どちらも使うことはないので購入には、至りませんでした。
マットシャーベットシリーズには、店頭に並んでいる他にもマグカップやコーヒーメジャー、マルチカップ、ディップカップ、グラタン皿などがあるようです。
私が訪れた店舗には、まだならんでいませんでした。
食卓が華やかになるマットシャーベットシリーズ。
品薄になるのは、確かだと思いました。

ポイント5

淡い色合いなので料理が映えますよね。

ポイント6

こちらは、以前発売されて現在も人気のシリーズ
マットモノトーン。
私は、ホワイトとグレーを中心にそろえていましたがブラックもあります。
マットモノトーンは、クールなイメージ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る