ミニオン ミューズノータッチ泡ハンドソープ

冬目前!子供が進んで手を洗いたくなるハンドソープ
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月26日 更新日: 2019年10月26日
閲覧数: 8,648
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香川県在住 メンタルオーガナイザー 夫と小学生男児との、3人家族です...

冬目前!子供が進んで手を洗いたくなるハンドソープ

小学生にもなると、「手を洗いなさいよー」なんて言っても全く聞く耳持たず。
その度にイラッとするのも嫌だったし、これから本格的に風邪などが流行りだす時期なので、ずっと前から気になっていたこちらを購入しました。

おまけに、うちの息子はミニオンが大好き!
黄色と青のカラーは少し大人の目にはうるさいですが、今だけと割り切ってガマンガマン。

思った通り、息子は大喜びで、自分から進んで手を洗うようになりました!
他にも、想定外の良かった事も沢山(^^)
もっと早く購入すればよかったですーーー!

ポイント1

手をかざすと、ちょうどいい量の泡が出てきます。
いつもアワアワにして手を洗っていた息子ですので、この方が経済的かも!

最初は、写真のように青い泡なのですが、ゴシゴシしているうちに白い泡に変わります。
「これが、キチンと洗えたサインだよ」と伝えると、律儀に白くなるまでしっかり洗っている様子(^^)
目で見て分かりやすいので、とてもいい仕掛けですね!

あと、泡が出るときに「ウィウィウィイィーン」と音がするのですが、何となくミニオンが「色の変わる泡で洗おう〜!」と言ってるみたいに聞こえるんです。

気のせいかもしれませんが(笑)、息子はこれが気に入ったようで毎回大笑い!
友達が来ても、まずハンドソープの所へ連れて行って、大笑いしながらみんなで手を洗っています(^^)

息子の友達まで、進んで手を洗ってくれるようになって、私は嬉しい限り!
ハンドソープにしては少しお高いですが、その価値は充分にあると思いますよー(^^)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集