CHANGE

心臓に毛を生やす本、お手本・・・・心の持ち方
価格 1,600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月24日 更新日: 2019年10月24日
閲覧数: 2,354
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

心臓に毛を生やす本、お手本・・・・心の持ち方

谷尻直子 NaokoTanijiri さんのインスタにこう綴っていた。
https://www.instagram.com/p/B2DNgrHlW_R/


私は主人のことを、別名「心臓の毛生え薬」と呼んでいる。
どういう意味かというと、 「心臓に毛が生えてる」って、
度胸があることをいう。でも、なかなか、決め切れなかったり、もじもじしてしまったりして日が経ってしまうことが少なくない。
仕事上のストレスに悔しくて涙が出たり、引きずってしまったり。
そんなとき、心を強くする「心臓の毛生え薬」が売ってたら買いたいな、と思っていて、出会ったのが主人。→ @tanijirimakoto
私のことを人は、ポジティブなひとと言ってくれたりするけれど、ポジティブの源は、私の夫と言っても過言ではない気がしています。
心の持ち方をいつも、前に進むように舵取りをしている、
“自分という船の名船長”でもある彼。
メンタルの管理が将来を決める。

CHANGEという名前の本が出ました。

Q&Aの様な方式で、小気味好く進んでいく切れ味の良い本です。

この本が、皆さんに必要なレメディーとして作用しますように。
#心臓に毛が生えてるってデリカシーに欠けるというような意味でも使うけどふわふわの毛なら良いのではないかな!
#剛毛じゃないやつ




これを見て・・・・心臓に産毛も生えていない、弱っちなあたい・・・・

読もうと決めて、そく購入!! 2日程で読破!

頭の回転も良い人は・・・・考え方も違うというimage!!

発想が凄い・・・見る角度が凄い・・・心の持ち方が凄い・・・頷けることばかり・・・

「最高の人生の選び方」とこの本があれば・・・・勇気100倍です。

心臓に少しでも毛を生やしたい人は・・・・・是非!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る