サクッとベジタブル

水なし粉末野菜で、おいしくチャージ
価格 980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月11日 更新日: 2019年11月25日
閲覧数: 834
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
昔「山女」今、家族でキャンプブーム。

水なし粉末野菜で、おいしくチャージ

「サクッとベジタブル」って見て、サクッとしたスナック?
パッケージ見て(スプーンですくった粉末)とわかったけど♪

水なしで、そのまま食べれる粉末の野菜って、今まであったかな?
あったとしても、ちょっと勇気いる味が想像できる。
でもこちら、見た目、子どもにもオススメで、おいしそう。

23種の野菜もあるから、このまま調理にいいかなっておもったけど?
そんなことしたらダメで、乳酸菌が入ってるからあたため禁止です。

野菜と乳酸菌が入っているから、BBQのあとや、ステーキ料理のあともOK。
これからの季節なら、焼き肉のあとにもいいかなって。
水と混ぜなくていいから、どこでも手軽です。

ってことは?

ポイント1

サクッとベジタブルを、そのままスウっーって食べるとビックリ⤴
苦くない!甘い。
青汁とは対極にある甘さでおいしさです。
これを野菜って思う子は、いないかも。
とくにチョコ風味は、駄菓子屋さんにありそうな味でおいしい♥
これは子どもも大好きですね!
1日3回までも、いただけるようです。
青汁とかの苦さがダメって人にもいいですね。

ポイント2

サクッとベジタブル活用法として、防災用品としてもいい。
水がなくても食べられる野菜はサバイバルでも活用できる。
海外旅行や出張などで野菜がとりにくい環境でもよさそう。
粉末の機内持ち込みは、液体よりしばりがゆるそう。
野菜がとりにくいシーンを想像するとまだまだありそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る