リッチチーズケーキ

業務スーパーのリッチチーズケーキがコスパ最強でうますぎる!
価格 299円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月30日 更新日: 2019年10月3日
閲覧数: 8,781
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

業務スーパーのリッチチーズケーキがコスパ最強でうますぎる!

業務スーパーでコスパ最強スィーツと言われているリッチチーズケーキ!テレビ等で紹介された影響もあり、いつ行っても売り切れだとか・・・
というのも、このチーズケーキ、500gも入って299円と、疑うほどの安さ。
もともと冷凍の状態で販売されていることもあり、食べたい分だけカットして食べたら、また冷凍保存が可能。スィーツで日持ちが良いというのは本当にありがたい。
安すぎて味は大丈夫??と半信半疑だったのですが、間違いなく美味しかったです。売り切れ続出というのは納得でした。

ポイント1

このようなパッケージでお店にあります。
他にもチョコレートと抹茶がありました。

ポイント2

豆腐パックのような容器にド~ンと500g!見た目の印象とはうらはらに、味は絶品!
冷凍してあるので常温で戻したら、お好きなサイズにカットしていただきます。
濃厚で滑らかな食感。口に入れるとじんわり溶けていく感じ。酸味が控えめなのでお子様にも食べやすいと思います。

また、半解凍でアイス感覚で食べるのもおススメ!子供のウケもよかったです。



ポイント3

可愛いお皿にとりわけて、そのままいただくのも◎また、お好みのトッピングを施せばアレンジも広がります♪
突然の来客にもすぐに対応でき、おもてなしや、女子会、ホームパーティなどにもおすすめ♪

ポイント4

アレンジレシピもこちらで紹介しています

製氷皿でいっぺんに作れる③一口サイズのレアチーズケーキ!
製氷皿でいっぺんに作れる③一口サイズのレアチーズケーキ!
2019年9月30日
製氷皿を使って、一口サイズで食べやすいレアチーズケーキを作ってみました。
2019年9月30日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集