おむつのニオイを消す秘密のポリ袋

臭いが漏れて困るゴミにはこれ!100均においを消す秘密のポリ袋が優秀すぎる♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月5日 更新日: 2019年9月6日
閲覧数: 12,719
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

臭いが漏れて困るゴミにはこれ!100均においを消す秘密のポリ袋が優秀すぎる♪

キャンドゥで見つけたおむつのニオイを消す秘密のポリ袋。
名称にはおむつの‥と付いていますが、おむつだけでなく、生ゴミや汗たっぷりの衣類など、臭いが漏れて困るもの全般に使え、衛生面でも安心なポリ袋なんです。

ポイント1

このようなパッケージでお店にありました。
詳細)
サイズ:210×400㎜・マチ付き20㎜・厚さ0.015㎜
材質:ポリエチレン、消臭剤
☆秘密の理由・・・特許技術、特殊加工が施されていることにより、黄色ブドウ球菌などの雑菌の繁殖を抑制する効果や、ニオイを化学的に吸着する効果が優れているとのことです。

ポイント2

裏面には、菌の残存率%が、グラフでわかりやすく説明されています。
こんなに効果があるのに、食品衛生上無害で無臭。そのまま調理用ポリ袋としても使えるという優れもの。
環境に優しく焼却しても有害なガスは発生しないとのことです。

ポイント3

我が家では、トイレのサニタリーボックスに使用しています。
トイレの臭い問題もこれなら安心♪
108円で20枚入りなので、コスパも良く十分に助かっています。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード