Can★Zooシリーズ 吸着シート歯ブラシホルダー

ホントに100均?めちゃカワ!キャンドゥのアニマルグッズ
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月19日 更新日: 2019年8月23日
閲覧数: 3,749
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

ホントに100均?めちゃカワ!キャンドゥのアニマルグッズ

歯ブラシをラッコがホールドしてくれているなんて、かわいい~!

洗面台の鏡にコレをペタリと貼り付けただけで、ワクワクする洗面所に変身しました。
シンプルな洗面まわりも素敵ですが、たまにはこんな愛らしいアニマルグッズを置いてみると心が弾みますね。

子どもが面倒だと嫌がる歯磨きタイムも、
「ラッコさんが、歯ブラシ持って待っていてくれているよ~」
と声掛けすると、すんなり歯磨きしてくれます。

このアニマルグッズは、Can★Zooシリーズ。100円ショップキャンドゥのオリジナル商品です。
同じトーンの洗面・文具グッズなどがいろいろあるので、揃えてみるのも楽しそうですよ。

ポイント1

なんと言っても、イラストがかわいい!

つぶらな瞳で、こっちを見つめているような姿にキュンとしちゃいます。
吸着シート歯ブラシホルダーは、ほかにもいろいろありますが、可愛さで選ぶなら、間違いなくコレ!
Can★Zooの歯ブラシホルダーは、キュートさがおすすめポイントです。

ポイント2

そして、何度でも貼り直しができるところもおススメポイント。

洗面台の鏡に貼ったけれど、もう少し位置を下げたい、という時も、サクッと移動ができます。

ポイント3

Can★Zooシリーズは、メラミンスポンジとスライダーバッグも買い足しちゃいました。
他にもいろいろグッズが揃っていますが、どれもかわいい!目移りしちゃいます。

アニマルグッズは購入してから後悔することが少ないので、おすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る