お試しセット1980円

【共働き】試してみた♥らでぃっしゅぼーや❤11品1980円!おためしセット
価格 1,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月14日 更新日: 2019年11月1日
閲覧数: 1,082
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【共働き】試してみた♥らでぃっしゅぼーや❤11品1980円!おためしセット

この度個人的にご縁がありまして、色々な場所で広告や記事を見ては
気になっていた「らでぃっしゅぼーや おためしセット 11品 1980円」を試す機会に巡り合りました。

実際に届いた内容を写真とともにがちレポートいたしまーす。

ポイント1

どどーんっ!!
こんなにてんこもりもりで1980円なの?と、本物を見てびっくりしちゃった!!

野菜・果物・卵・お惣菜・豆腐・お肉

普段、有機野菜の宅配便をよく利用しているのですが、
豆類、肉、惣菜まで入った、この1箱で、おかずから副菜までを全てを作れちゃうセットは初めてです。

ポイント2

ひとつひとうのおためしセットの内容が、しょぼくない!!
4~6人家族で味わえる量が、全ての食材に入っていました。
例えば おくらは6本
ピーマンは肉厚で大きいものが2個
しいたけや卵が6個に
お肉は200g
果物の嬉しい2種類♪ プラムと桃が入ってました。

食材ひとつひとつに説明シールと詳細が貼ってあったり入っているのも安心安全へのこだわりが感じられます。

ポイント3

一般的な食材だけでなく、旬のめずらしいお野菜も入っていて、
食べ方の提案レシピもついているので、「えっ!?これどうやって食べるの?」と迷いません!

ポイント4

お洒落で、立派な、料理レシピブックも同梱。
届いたお野菜と並べ、「作る気」もアップ♪

ポイント5

届いた食材に対する小冊子もついていました。

ポイント6

こだわりをしっかりと読めます。

ポイント7

ポイント8

ポイント9

次回は届いた食材を使って、
ちゃちゃっとお野菜たっぷり肉野菜炒め作ってみまーす♪♪♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード