アカシアカッティングボード

SNSでも話題!売り切れ続出のダイソー アカシアカッティングボード
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月31日 更新日: 2019年8月1日
閲覧数: 4,244
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...

SNSでも話題!売り切れ続出のダイソー アカシアカッティングボード

2019年の春に登場したアカシア素材のカッティングボード。
SNSなどでもかなり話題になり、売り切れが続出していました。

取扱店も限られていたため
私もこの商品を見つけるまでに数店舗パトロールをして発見。
ウワサ通りの高見え商品で愛用中。
登場頻度はかなり高いです。

ポイント1

持ち手部分も含めると12cm×32cm。

すごく大きいサイズというわけではありませんが
ちょっと食材を切ったり
プレートとして使うのには便利な大きさです。

ポイント2

木目や色が魅力のアカシアですが、
特にこの商品は1つ1つ個性的。

これは裏側の模様で、表とは全く違う雰囲気です。
まるで2枚のボードを持っているかのようなお得感。
好みの模様や色を見つける楽しさもあります。

ポイント3

カフェ風にプレートとして使ってもよし。

ポイント4

食材をただ並べても見栄えする♪

ポイント5

大皿の代わりにも。
洋風だけでなく和でもしっくりくる天然素材。
かごや陶器などの質感の違う器との相性も◎

ポイント6

スイーツを並べてもサマになるので重宝します。
撮影小物としても優秀♪

ポイント7

ダイソーでは他にもアカシア素材の器やスプーンなど多数あります。
組み合わせて使ってもいいし、
食器だけでなくインテリアとして使っている方も多いですよね。
優しい質感やビジュアルがほっこり馴染むので
大人のおしゃれなカフェ風にも
小さな赤ちゃんのお子様食器としてもオススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集