タバスコ スコーピオンソース

【トレンド】タバスコ史上10倍の辛さ♥ついに日本初上陸!!♥スコーピオンソース
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月24日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 3,270
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【トレンド】タバスコ史上10倍の辛さ♥ついに日本初上陸!!♥スコーピオンソース

フリーランスフードクリエイター@青山金魚です

かねてから酒・カクテル関係でお世話になっているクライアントさんより
すんごいものをお中元に贈っていただいたのでご紹介しまーす。

夏が更にホットになる予感しかしなーいっ!

ポイント1

おなじみ「タバスコ」から
なななななんと!!すごい肩書のタバスコが日本初上陸しました。

「タバスコ史上10倍の辛さ!」
その名も「スコーピオンソース」

その名から想像出来る
刺すようなシビレル辛さに襲われます!!!

でも、
すぅ~~~っとひく後味の爽快さでこれはヤミツキ!!って思いました。


ポイント2

梅雨明けいっぱつめの週末おつまみに。

青のり醤油味のハッシュドポテトを作って、
レモン汁をしゅわっと絞って、ここにスコーピオンソースを!!!

こりゃたまらんっ!
あとひく爽快な辛さに、思わず笑いまでこみあげてしまいました!
からーい!うまーい! ひーっ!!!

黒いパッケージと、黒いラベルが目印の
スコーピオンソース 辛いもの好きなあなたを虜にしちゃうかもですよーっ。

ポイント3

とろりとした真っ赤なスコーピオンソースから挑戦状
迎え撃つは!!!

と、すかさずドリンクをマッチング♥

これとこれのこの組み合わせ
夏にぴったりのパンチと刺激にガッツポーズでちゃいます。

むふふ♪

合わせたドリンクの紹介話しはまた次回に。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード