眉ティントジェル

すっぴん派の強い見方!水にも強いDAISOの眉メイク
価格 208円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月23日 更新日: 2019年7月23日
閲覧数: 3,689
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

すっぴん派の強い見方!水にも強いDAISOの眉メイク

次男が小学校に上がってすっぴんで過ごす日がチラチラ、、
ちょっとゴミ出しに、ちょっとスーパーに、と出かけたときに眉毛が整ってるだけでも随分違う。
ズボラな私にぴったりなの、DAISOで見つけちゃいました。

ポイント1

お値段200円、DAISOにしてはお高いですが、ドラッグストアで買うことを考えると激安!
お色は私がみたときに黒と茶色がありました。

ポイント2

中には細い筆が。
トロトロの液体で垂れなさそうで扱いやすそうです。

ポイント3

眉は流石にネットでさらせないので、手で試してみました。
描いて10分後、乾きました!
筆は硬すぎず、柔らかすぎずで使いやすいです。

ポイント4

乾いたら端からぺろーんとめくります。
すると、あらあら、眉毛が完成してます!!

※実際眉毛に使ってみましたが、毛が染まるのではなく、肌に色が着く、という原理です。

ポイント5

「汗をかいても消えにくい」
と書いてたのでハンドソープでゴシゴシしてみました。
若干薄くなったような?程度で落ちませんでした!!
ペンシルやアイブロウで描くよりナチュラルに描ける気がして使い心地も良かったです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード