収納ボックスを使って、すっきり収納

収納ボックスを使って、すっきり収納
投稿日: 2019年7月19日 更新日: 2019年11月11日
閲覧数: 1,804
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
すっきりとした部屋が好きで、空間を見つけると、収納を考えています。収納スペースを作って、いつもそこに収納すれば、お部屋もすっきり。掃除も楽になります。今回は、簡単すっきり収納をご紹介します。

我が家のリビングです。
通販で購入した白い棚があるのですが(写真右側)以前は、ぐちゃぐちゃに物を詰め込んでいました。どこに何があるか分からない状態で、片付けも大変でした。

無印の棚を使って、すっきり収納に!!

無印の棚を使って、すっきり収納に!!

サイズを測って、無印の棚を購入しました。無印の棚は、色々なサイズの棚があるので、とても便利です。棚を購入して、文房具など細かいグッズは、細かく収納できるケースに入れてあります。
ゲームなどかさばる物もすっきりできてよかったです。

イケアの収納用品を使って、収納スペースを倍に!!

イケアの収納用品を使って、収納スペースを倍に!!

イケアの収納グッズを購入して、吊り戸棚の収納スペースを増やしました。
以前は、違う種類の皿をものすごく沢山積み重ねてしましたが、上の収納グッズを使ったら
お皿が上下に置けるようになりました。
下のケースには、お菓子やカップ麺が入っているのですが、白い収納ケースなので、見た目が
ごちゃごちゃしないで、すっきり見えるようになったので、気に入っています。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集