角型花台キャスター付

キャスター付き花台で箱買い飲料ストック収納
価格 216円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月12日 更新日: 2019年11月8日
閲覧数: 11,585
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人

キャスター付き花台で箱買い飲料ストック収納

我が家は狭小3階建て。毎日の縦動線をいかに楽にするか試行錯誤しています。
LDKは2階にあり、もちろんキッチンにパントリーはありません。
そんな我が家、2リットルのお水やウーロン茶をネットスーパーで購入したら、玄関のシューズクローゼットに収納します。

ポイント1

ネットスーパーの配達の方がいらっしゃったら、すかさずキャスター付きの花台を。その上にそのまま飲料ケースを置いてもらいます。
耐荷重は安心の20キロ。
あとはコロコロとシューズクローゼットへ。

ポイント2

狭いキッチンに置き場所はないし、これまた狭い階段を箱ごと持って上がるなんて危険だし身体に負担が…(笑)
シューズクローゼットに置いておけば、必要な時に必要な本数だけ持って上がり、空になったらダンボールはそこで潰して資源ゴミの日まで置いておけます。
キャスター付きなのでお掃除の時にも移動が楽で、我が家で大活躍の花台なのでした。

どなたかのご参考になりましたら嬉しいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード