ドリンクヨーグルト おなかへGO

暮らしニスタのプレゼント企画が当選しました!!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月8日 更新日: 2019年7月8日
閲覧数: 478
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけのプロ ライフオー...

暮らしニスタのプレゼント企画が当選しました!!

我が家の子供達はヨーグルトが大好き!
様々な種類のドリンクヨーグルトの中で、タカナシのドリンクヨーグルトはずっと気になってチェックしていた商品。

当選の連絡が来たときには、子供と一緒に大喜びでしたー!

ポイント1

まず、みなさん気になるのが「味」だと思います。

我が家の3兄弟は一口飲んでみて全員「おいし~い♡」と。その後は一気飲みでした。笑

毎朝バタバタで、末っ子の支度の際、朝食をなかなか食べないことが悩みでしたが、このドリンクヨーグルトはゴクゴクと一気飲み!
3本を3日間試してみたのですが、みごとに3日間飲んでくれました。

ポイント2

次に、効果があったのか?という点。

企画で頂いたのが12本。
5人家族の我が家は2日~3日で消費してしまったので、効果のほどが目に見えるほどあった、というわけではありません。

ただ、みんなが「もっと飲みたい」「毎日飲みたい」と言っていて、今、定期購入を検討しているところです。
LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える。
これって大切なことだよなあ。子供のために何かしてあげられるなら・・・と思った次第です。


タカナシさん、ステキな商品をありがとうございます!
そして、暮らしニスタさん、プレゼント企画を通して家族の健康を考え直す機会を頂戴し、本当にありがとうございました!!

ご参考まで(^^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る




「子育て」の人気アイデア