UNIQLOクルーネックTをきれいめカジュアル着回し!

UNIQLOクルーネックTをきれいめカジュアル着回し!
投稿日: 2019年6月17日 更新日: 2019年6月18日
閲覧数: 2,150
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...
UNIQLOのクルーネックTシャツを着回ししてみました。アラフォーでもUNIQLOをきれいめに着こなせますよ。

サロペットコーデ

サロペットコーデ

カラーはナチュラルを着ています。
ネイビーのサロペットは少しゆったりしたシルエットですが、Tシャツがコンパクトだからメリハリがつきます!
スニーカーやバッグなどの小物をスポーティー過ぎない物にするときれいめになりますのでアラフォー世代にもおすすめです。ただし、下着はきちんとしたものを身につけた方がよりスタイルがよく見えますよ。

デニムコーデ

デニムコーデ

王道のデニムコーデ。ストールをジレ風アレンジして羽織りました。縦ラインが出来て着やせ効果!きれいな色がプラスされると顔写りもよくなります!

スカーフコーデ

スカーフコーデ

デニムコーデの2パターン目は、スカーフを三角に折って胸の前に垂らすだけの簡単アレンジ。
こちらはボリュームが出て華やかな印象になります。ママ友とのランチなどに是非!
ジャケットを羽織ればオフィスにもいいですね。

カラーパンツコーデ

カラーパンツコーデ

UNIQLOTシャツの良いところはシンプル!ですので、カラーリングのきれいなボトムとの相性も良く合わせやすいです。
私はパープルを合わせました!
ベルトやコンパクトに結んだバンダナスカーフをダークな締め色を合わせポイントにしています。

さらにジャケットをプラス!

さらにジャケットをプラス!

一つ前のコーデにジャケットをプラスしました。
コンパクトで薄手なジャケットでもフィット感のあるTシャツだから、響きにくいです。
ジャケットとバッグ、パンプスは全部ベージュにして、Tシャツの色味と合わせる事でカラーパンツが目立ちます!

コツ・ポイント

いかがでしたか?
シンプルだから着回し力が抜群!
合わせる物でイメージも変えられます。
春夏ファッションの参考にどうぞ!


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集